お知らせすわっこいきいき体操がご当地健康体操100選で紹介されました!

21/3/17

日本健康応援サイトが実施する「ご当地健康体操100選」で、諏訪市社協のオリジナル体操「すわっこいきいき体操」が紹介されました。「すわっこいきいき体操」は、諏訪にちなんだ温泉編八ヶ岳編の2種類の体操があり、立ったままでも座ったままでもできる体操です。

今後も地域の皆様と一緒に「すわっこいきいき体操」をさらに盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

また、日本健康応援サイトでは、全国各地のご当地健康体操が動画付きで紹介されていますので、興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 ≪日本健康応援サイト ホームページ≫

   http://www.kenkohub.jp